悠々

日々の事。代替療法 フラワーエッセンス リコネクション セラピー 自然療法 グリフーケア 沖縄奄美 医療 自然 

今日の、いろいろ、楽しみ

 平日休み。夜勤明け。

 

 植物店で、歩き巡り、コーヒー飲んで、LINE返信し、特価のパンジーを買い。

f:id:youiju:20201128193819j:image

 

 図書館に行き、予約した本を受け取り、隣の施設で市民講座のパンフレット手に入れて、初めてうけるかもの来年の講座を検討。

 

 今週は、ハイビスカスの大輪が、三つ咲き、思わず、ほっこり。

f:id:youiju:20201128084816j:image
f:id:youiju:20201128084808j:image
f:id:youiju:20201128084811j:image

 今年は、柚をたくさんいただきもしたり、いただく前なか、購入したりして、一年分の柚の皮を冷凍保存にとりかかります。

 

 柚果汁でいただく、焼き魚美味しかった。

 

柚味噌は、里芋にも、おにぎりにも、子供から、好評。

 

f:id:youiju:20201128193844j:image

 

 いろんな本読んでたら、購入したこの土地、家の、気を、流れよくし、浄化、、、パワースポットとまではいかないかもだけど、、休まる地にしよう。

 まず、片付け、掃除からかな、、😅🥰