悠々

日々の事。代替療法 フラワーエッセンス リコネクション セラピー 自然療法 グリフーケア 沖縄奄美 医療 自然 

 充実😊したと思おう💪

 昨日

引っ越し後の、段ボールを、一箱片付け。まだまだ、まだまだ、あります。片付け中、思い出のもの、なくしてたと思ってたのがみつかり嬉しかったり。

 リビング以外は、引っ越ししたてみたい😅もう、2年たったのに。

 

ゆづで、里芋の味噌煮を、人生初、作りました。娘が、大好きで、いつも、お惣菜で買ってたから。今朝は、ゆづ味噌で、おにぎりしました。

 

リビングの、台風後の窓ガラスのテープ跡はがし‼️けっこう、頑固。

半永久になる、衝撃防止けん紫外線のシートを全面に貼ることにしたので。

 

 久しぶりのアイロンがけ。ずっと、アイロンいらないハンカチばかり使ってるから。

 

 冬の、花、野菜づくりのため、草取り頑張りました。

 

実家の、税金関係の書類作成、ほぼ終えた。

明日は、私の書類、手をつけなきゃ。

 

 コロナ禍で、仕事減り、平日休み多くなり、、父をなくしたあとの寂しさ無力感もやわらいできて、、。もしかして、いま、セミリタイヤなんてね。本当の退職後を楽しむため、今から、考えておかなきゃ🤗

 

 ちなみに、あと、2年ちょっとしたら、沖縄に半移住の夢あります。

 

 あと、里親研修受けるかもです。

 

f:id:youiju:20201117094140j:image

 

 卓上、紅葉🍁🎑。ビール🍺で、しめました。

 

 今朝は、スイトピーの種植えました。