悠々

日々の事。代替療法 フラワーエッセンス リコネクション セラピー 自然療法 グリフーケア 沖縄奄美 医療 自然 

休みの今日

 

 自粛生活初めの頃は、自宅でビデオヨガ、楽器練習を、頑張ってました。

 

 この数ヶ月、やってませんでした。

 

先週会った、ひとまわり上の先輩は、マラソン、散歩、山登りまで、、されてて。

ラソンにハマった同世代、友達は、この2.3年続けてる。

 

 今日は、ヨガで有名な先生のビデオを持っていたことに、初めて取り出してみて気づきました。先生のたぶんスピリチュアル大な、声のもと、頑張りました。10分以内くらいなのに、きつかった😅

 少しずつ、続けなきゃ、、でなく、続けてたい。

 

楽器は、まだ、考えたくない。

 

英会話、ネットで習おうかな、

 

 最低限の部屋の掃除しましたね。

 

かぶの、柚の甘酢漬けを、つくりました。

f:id:youiju:20201129165236j:image

 

 

 

f:id:youiju:20201129165252j:image

f:id:youiju:20201129165256j:image

 

10万円貯まったら、何しようかな。以前、もらってたもの、そのままだったけど、夢の一つとして、貯金開始です。

 

 あと、1ヶ月あまりの、2020年。目標、夢を、できるだけ、多く、叶えましょうか。

 

 夕方、日が落ちて、日焼けどめしなくてよくなってから、ちょっと、ウォーキングがてら、お出かけしました。

 

 明日からまた、過ごします。🤗