悠々

日々の事。代替療法 フラワーエッセンス リコネクション セラピー 自然療法 グリフーケア 沖縄奄美 医療 自然 

久しぶり😊ブログ

 久しぶりに、書きます。

 

自粛生活が、あたりまえになり、毎日、毎週、

同じように、過ごしてます。

 

 いつまでもいると思ってた、あ父が、他界し、

 

季節ごとには、違ってきてますね。

 

この春、また、苦瓜に、糸瓜を、緑のカーテンにして、育ててます。

 

 楽器は、完全に、やめてます。😅

 

 オンラインヨガは、続けていて、、そして、、念願の、、10年、20年以上の目標の英会話をオンラインではじめました。

 予習したら、英文字は、わかるのに、会話だと、、

単語で、なんとなく、、わかるから、、今は、短い文章なら、、。

 

 職場に行っても、あまり、雑談しなく、、友達ともラインで会話。毎日、受けていて、予習復習で、一日、ゆっくり、ぼっとすることなくなりましたが、充実感と、時に明るい先生に出会えたら楽しさを感じれてます。毎日、誰かと、話せてる👍

 

 そんな、自粛生活が、いたについてきてる、この頃です。

 

 

f:id:youiju:20210628134707j:image

 

 そんななかでも、先日、久しぶりの、出張。海近くで、、寄ってきました。