悠々

日々の事。代替療法 フラワーエッセンス リコネクション セラピー 自然療法 グリフーケア 沖縄奄美 医療 自然 

愛と優しさ絆

 一日一日、ちゃんと生きる。

 

一日一日、ご飯作り、掃除して、洗濯して、仕事して、子向き合い、両親みて、それらを、繰り返す。

 

 

そんななか、

職場で、在職近くは、すごく親しく話したわけでもなく、また、親しく話す時間もなく、、すれちがうときに、癒されるように話してた。

その方、退職される前は、いわゆる、寂しいあつかいされたとか。

しかし、ご本人から、愚痴一つ聞いたことなく、冷たされた経営者でさへにも、いたわりの発言。

 

 

退職されてから、本格的農業、出荷できるほど。

 

 家族2人死別した、私に。腫れ物さわるかのように、離れていく人もいる状況な私に、、何も、言わず、、ただ、ただ、収穫の度に、お野菜くださる。

もう、13年。

 

今夜も、お野菜くださるから、寄ってと連絡。

 

自らは、癌闘病中なのに。

 

 

また、その気持ちに、励まされ、また、一日一日、過ごせます。

愛と優しさと絆。f:id:youiju:20200616210221j:image