悠々

日々の事。代替療法 フラワーエッセンス リコネクション セラピー 自然療法 グリフーケア 沖縄奄美 医療 自然 

嬉しい時、知らせたい

人が、いないことに気づきました。

 

アメリカテレビドラマ、スーツの最後の場面、思いだす。

 

何かあったとき、嬉しい時、すぐに、伝えたい人は、、、、。

 

今日、いつも、忘れずに、収穫のたび、旬の野菜を下さる。ただ、いただくだけでなく、元気、パワー、思い、癒し、。

 

今日は、とうもろこし🌽。f:id:youiju:20200715205556j:image

18個もある😍

すぐゆでないと、痛むし、新鮮な味が落ちるので、ゆでつづきました。

 

最初は、焼きとうもろこしに。f:id:youiju:20200715205626j:image

 

 

そして、冷凍用にf:id:youiju:20200715205650j:image

 

人の、優しさ思いに、触れて、いただきもの。

 

友達に、自慢げ?私だけいただいてら?で、伝えるわけにいかないし、

 

家族、実家には、味わってもらってるし、

 

嬉しく、幸せな気持ちを、伝えたい人が、いないのが、贅沢な問題かな。いただいただけで、幸せ。

 

将来、子供も巣立つことも考えたら、

うふふ😊